So-net無料ブログ作成

第532話 信の刃

信は李牧とは刃を交わすことは出来ませんでしたが、王騎の矛を見せ、この矛で李牧の首を討ち取る宣言をしたのは少しウルっと来ましたね。ぜひこの戦いで宣言通りになればいいなと思います。
今後の戦いの展開は秦左翼の立て直しにかかりそうですが、戦術眼、戦の運び方ではすでに大将軍級と言っても過言ではない蒙恬がやるのであれば問題ないと思います多分、、、その場合は蒙恬が李牧に狙われないことを祈るばかりですが、、、



メルマガですが、200人ほどの方から申込を頂いており、非常に嬉しく思っており、やる気につながっております。今週分もしっかり配信いたします。ちなみにメール送ったのにメルマガが配信されない、一回メルマガが来たのに、二回目以降が来ないという方はお手数ではございますが、またご連絡頂きたく、宜しくお願いします。正直、しっかり管理できてないのが実情で、いろいろと苦心している状況です。ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いします。

nice!(4)  コメント(16) 

第531話 潮目

李牧は必殺の別働隊として、麻鉱を討ち取り、左翼の戦場をほぼ決定的にしましたね。
あそこまで追い詰めていたので、その勢いで信か蒙恬には紀彗を討ち取ってほしかったがそういう状況でもなかったのでしょう。
しかし、麻鉱がいなくなった左翼は誰が指揮を執るのか、、、このまま総崩れで趙軍に押し切られるのか、、、
秦軍が逆転する様子が思い浮かばない



先週より感想のみの掲載とし、従来のブログ内容はメール配信とさせて頂きました。
ご希望の方は下記メールアドレスにご連絡下さい。
hishintai1001@gmail.com
ちなみにメールを送ったのに返信やブログ内容が送られて来ていない方はお手数はございますが、再度メール連絡頂きたく、宜しく御願い致します。
送ったメールアドレスと違うメールアドレスにメール配信を希望されて、メルマガが届いてない場合は再度、配信希望のアカウントからメールを送付下さい。
100名弱ほどの方から連絡頂き、メモを使って管理しておりますが、正直管理しきれてない可能性がございます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しく御願い致します。

nice!(4)  コメント(10) 

第530話 必殺の別働隊

紀彗を追い詰める信と蒙恬。あと一息というところで李牧自ら率いる別働隊が麻鉱の背後に回り、李牧の剣が麻鉱の喉元に突き刺さる。やはり、李牧は只者ではないですね。
開戦以降王翦の動きこそ光っていたが、黙ってやられる李牧ではないですね。左軍はもしかしたら、逆に秦軍が劣勢に立たされるかもしれなく、非常に危険な状況になってきました…

nice!(3)  コメント(17) 

【重要なご連絡】

先日、ネタバレサイトの摘発があり、逮捕者が出ました。記事によると発売前に画像を掲載し、広告収入を得ていたということでした。
このサイトは発売後の掲載であり、文章のみで、一円も収入を得ていない(泣)ことから今回の件とは少し異なるかと思いますが、暫く様子を見させていただきたいと存じます。
今後は感想のみを掲載しようと思います。
応援頂きました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。


ただし、私も文章を書くのはとても楽しかったので、もし宜しければメールにて記事を配信したいと思います。
ご希望の方はこちらのメールアドレスまでご連絡頂きますようお願い致します。
管理人メールアドレスhishintai1001@gmail.com

nice!(1)  コメント(5)